夢をみていたいのに

多方面おたくの備忘録

QLAP!5月号の永瀬廉さんが手にしていた口紅を特定してみた

QLAP!5月号をお買い上げされましたでしょうか?

そうです、King & Princeの永瀬廉さんが表紙の雑誌です。

本屋で立ち読みをしてみて、あらびっくり。

 

「永瀬廉麗しすぎないか???」

 

購入がまだの方は是非ともお買い求めを…

私は即座に買いました。

残り1冊だったので、後2冊は手に入れたい所存

QLAP!(クラップ) 2019年 05 月号 [雑誌]

QLAP!(クラップ) 2019年 05 月号 [雑誌]

 

 

 

そしてですね、この雑誌の中で永瀬さんが口紅でご自身のお名前とハートマークを描かれているカットがありまして。

 

んあ~~~~すき~~~~~~~~~~~~~~

 

ってなってしまいました。

多分全人類そうなるよ。自然の摂理(?)

 

著作権的にそのカットは載せることができないので、是非雑誌を買ってみてください

 

 

宣伝しかしてないやないかい!

 

 

 

 

 

そして、まあキモオタなので、永瀬さんが手にされていた口紅が欲しくなってしまうんですよね。

もうTwitterでは特定されてるかも知れないけど、自分で見つけ出したい。

そんな衝動が起きたのが23時間近(シンデレラガールかよ)

(いや深夜テンションですこれは)

 

 

適当に目星をつけて一個ずつ調べていこうかな…

メイクアップ化粧品が大好きでよくアットコスメさんのサイト覗いてるから、すぐ辿り着けそうな気がすっぞ!!!

だなんて思ってしまった次第であります。

深夜テンションだから仕方ないね。

 

 

まずは1つ目・・・

の前に、リップ見た限りデパコスではなさげ。

そしてマットリップっぽい。

 

という観点から推測した商品がこちら

 

カラーセンセーショナル リップスティック | うるおいキープ、なめらかな仕上がりに。

 

 

えっ???!?

これじゃね…???

 

 

終了~~~~!!!!!!

 

 

 

目がよくないので色までは特定できないけど、キャップをはめるところに突起があるタイプの色味です。

私はこの商品だと推測しましたが、違う!私はこれだと思った!等ありましたらすぐにでもコメントして頂けると嬉しいです。

土下座して訂正致します。

 

そして誰か目が良い方、色彩感覚に優れている方、色味の特定よろしくお願い致します。

 

 

ん?色彩感覚に優れている…??

 

と言えば!

永瀬廉さんが主演されます映画、「うちの執事が言うことには」

2019年5月17日(金)公開ですよろしくお願いします!!!

 

www.uchinoshitsuji.com